導入の流れintroduction flow

当社のRPAサポートはお問い合わせからアフターサポートまで

当社のRPAサポートはお問い合わせからアフターサポートまで、お客様のニーズに合わせて丁寧に対応します。お客様の業務効率化や成功に向けて、私たちがしっかりとサポートいたします。

STEP1

お問い合わせ

お電話やメール、お問い合わせページから、今一番改善したい内容をお伝え下さい。

STEP2

ヒアリング

リモート打ち合わせやご訪問させて頂き、詳細のヒアリングを行います。

STEP3

提案書・お見積りのご提出

ビアリングさせて頂いた内容でご提案書とお見積書をご提出致します。

STEP4

正式な契約合意

ご提案内容に相違がなければ、ご注文書を頂きます。

STEP5

システム導入

RPAを動作させるためのパソコンを準備して頂く必要がございます。

STEP6

運用及び保守

トラブル時はリモートでスピーディに対応を行います。

Page Top

お問い合わせお問い合わせ

Close Icon