IT経営を実現するプロフェッショナル

トピックスTOPICS

社員や職員のコミュニケーションツールのご紹介!!

2019.12.09 UPDATE

日報や報告をスマホやパソコンから入力するコミュニケーションツールです。参加者全員のメッセージがタイムラインに表示されるので、離れていてもみんなの事が分かるようになります。

 

コメントの入力やいいねボタンを押すことによって離れた人とのコミュニケーションが生まれます。

 

部署管理では上司は部下の日報を外出先から確認する事が出来ます。

日報の出し忘れ防止機能や上司からのダイレクトメッセージが送れます。

 

タイムライン機能

日報を入力するとタイムラインに表示されます。

1つの作業ごとに5つの写真を登録可能です。

訪問先を顧客マスタから選択すると、訪問履歴としてデータを蓄積します。

複数の人が同じ顧客と接する場合、訪問履歴を確認すると現状把握が可能です。

部署タイムライン

部署内の日報がまとまって表示されます。

 

スマートフォン機能

位置情報を使用して近くの現場を検索する事ができます。

その現場をGoogleMapで確認できます。

 

写真一覧機能

写真一覧から日報を選択する事が可能です。

 

プロジェクト管理機能

所属部署以外にプロジェクト単位での登録が可能です。

タイムラインは所属しているプロジェクトのみ表示可能で、

通常のタイムラインには、登録されません。

 

 

Copyright (C) 2012-2020 Aquamast. All Rights Reserved.